12月

6日 2000g突入!

138日目 2058g
2000g突入!!!
ママがお昼に行った時にはぐっすりねんね。ミルクの時も眠そうでちょっと飲んではspo落としてました。たまに呼吸をさぼってしまうので酸素ももらいました。心配だったから夜の面会も行ったら、、、ばっちり復活してました!

21日 ☆自立☆

153日目
眼底検査があったから疲れてよく寝てたけど、ミルクの時間になったらねんねしながらも上手にミルクを飲んでくれました。
今日、ミルク用の鼻の管が抜けました。これからは頑張って自分でミルクを飲まないといけないよ!
大丈夫だよね!!ファイトだ~☆

22日 ビックニュース

154日目 2622g
またまたビックな男になりました!!すごいね太陽!ミルクも上手に飲めてます♪
今日2回目のシナジスを受けました。

ビックニュース!!
!!!!!年明けの退院が決まりました!!!!!
ママは太陽がいつ帰ってきてもいいように準備するからね!楽しみだね~♪

23日 爪切り大苦戦・・・

155日目
ママ初めて太陽の爪切りをしました。でも太陽は爪切り嫌いみたいでおててをグーってしてなかなか切らせてくれませんでした。手を開かせて切ってたら泣いちゃいました・・・(涙)ゴメンね太陽。
でも爪でお顔に傷が付いたら痛いからね・・・。

明日はクリスマスイブ!ママは太陽サンタのためのサンタ服を作っています。お楽しみに♪

24日 ダイシュッセ☆

156日目 2468g 55/8ml
保育室にお引っ越ししました!!
抱っこの時にはspoの機械をはずして抱っこが出来るようになりました。すごいね!
サンタさんのお洋服、ばっちりサイズでとっても似合ってました!!ホントかわいかった~♪
太陽、気に入ってくれた?

30日 赤ちゃん用ミルク。

162日目 2902g
今日、MCT油(成長促進油)が中止になりミルクも未熟児用ではなく普通の赤ちゃん用ミルクになりました。退院に向けての準備が少しずつ整ってます。