9月

1日 呼吸器装着

42日目 5.4/12ml
また呼吸器がはめられていました。
太陽にとって呼吸器はまだまだ仲良ししていたいお友達だったみたいだね。
肺に炎症がでてしまいました。抗生剤が効いて落ち着いてくれたらいいんだけど・・・頑張ろうね!太陽!!

14日 点滴外れる

55日目
なんと!点滴の管が体から外れました!!やったね太陽!
眼底検査はまだ小さくて出来ませんでした・・・。
体のむくみも出ずにしっかりおしっこでてます!!

15日 身体測定

56日目 768g 6.6ml/12
産まれた時から4cmも身長が伸びて、33cmになってました!頭囲24.6cm、胸囲18.5cm!!すごいね!
体に少しむくみが出てしまってるけど、これを繰り返しながら大きくなっていくんだもんね☆頑張ろう!

17日 呼吸状況悪し・・・

58日目 728g
太陽の呼吸状況が悪い1日・・・太陽の体の色が黒くなった時は見ていられなかった。
手足がいつもより冷たい気もするし。きついはずなのに看護婦さんに加圧されてる時になぜかにこって笑った太陽。看護婦さんに「笑ってる場合じゃないよ!」て言われたね。
ママに心配かけない様にしようって頑張ってくれてたんだよね。ありがとう。
太陽の笑顔はママの大切な大切な宝物です。

23日 カワイソウ??

64日目 6.8/12ml
たまに足が冷たくなる時があるので,ママは太陽の靴下を作る事にしました!
試作品をはかせてみてたら「太陽可愛そうに・・・」ってパパ言うんだよ!!ひどいよね・・・。
もしかして太陽も嫌だった?????